可愛い子のふり

製作物、ネット配信、etc


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト

IMGP0248.jpg

テスト
[ 2014/03/03 01:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

サムネ画像のテスト



ちょうどよいサイズ探し。
写真はどうぶつの森。だと言い張る。
正体は、友達にもらったお座りの置物×3と、粘土で作った女の子と、シッポン(しっぽから水をすって背中にしょった植物を育てるインテリア)です。
[ 2012/11/26 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リハビリ



あみぐるみリハビリ。
そろそろもの作りを再開しようと思って適当に作った結果がこれだよ…

ツイッターにあげる気がしないのでこちらにこっそり載せておきます。
ちょび髭ってデザインとしてはかわいいと思います。


久々に編むと編み目が固くなっちゃって手が痛い。
良い練習になりましたー。
[ 2012/08/12 23:44 ] つくったもの | TB(1) | CM(0)

新年度です!

毎回ですが御無沙汰しております!
新年度初記事が6月半ばになってしまいました…。

新生活、新環境でまだまだ落ち着けないでいます。
7月中に一段落する予定です。

今は自分の生活をしっかり安定させることができていないので、新しいことを始めたり趣味・娯楽に浸るのは自分のことがちゃんとできるようになってから考えたいと思ってます。
そのせいで待たせてしまったり色々迷惑をかけてしまうと思うのですが、
早く一人前の社会人になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!


では今後も配信等していくつもりなのでよろしくお願いしますね!!
[ 2012/06/15 13:38 ] その他 | TB(1) | CM(0)

連絡

ご無沙汰しております。

前回何を書いたか思い出せない…。



更新は2月いっぱいくらいまで自粛したいと思います。
ツイッターもなるべく自粛。
今はちょっとした頑張り時なので引き続きこちらを放っといてしまうことになりますが、お許しくださいませ。。

新年度からは配信等また始める予定ですのでよろしくお願いします!


では…!
[ 2012/01/13 21:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)


